目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰の羅刹王

ミャジ

[ミャジ]

キャラID
: PH644-410
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミャジの冒険日誌

2017-11-21 19:31:06.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

白箱とグレドラとヴァンガードってお話

やあこんにちは。バージョン4が実装され、皆さま如何お過ごしでしょうか。

私は、フレンドとギャーギャー叫びながら、なんとかメインシナリオを踏破して、現在は足りないと感じたキャラの育成をチマチマやりつつ、新要素を楽しんでいます


で、行ってきたのが迅雷の丘(写真は前に撮ったもの)
なんでやねん!ってなると思うんですけど、まあ白箱狙いですよね。ヴァンガードコートがほしくて、仲良い奴らと狩りに行ってきたんです。

で、多分30分もたってないと思うんですが、
ポロっと白箱が落ちてですね?中身が都合のいいことにヴァンガードコート+3なんですわ。
ええやーんとか笑いながら錬金効果見たら

即死ガード60(-45)
即死ガード60

って書いてあってですね?


「アストルティアの夜明けぜよ・・・」

センキューグレイトドラゴン。多分もう二度と来ないけどな!


 ・・・・・ん?ただの自慢かって?
いや、勿論報告したかったのも有るんですが(発想が小物)この話、続きがありまして、


この後調子のって、白箱目的でイカ漁にも出掛けたんですけど、そっちはそこそこ人が来てたのもあって、結構フィールド走り回りながら狩りをやったんですね。

まあ、待てど暮らせど白箱が落ちない。落ちるのは、私のおたからハンターからの漬物石ばっかり。
結局一時間近く歩いて、落ちた白箱は誤接触したしびれクラゲ(だっけ?晴れの海に居るのは)からのみ。やっぱり、浪漫求めての白箱もいいけど、堅実に釣竿職人するのも大事だなと思いましたって話。



さーて、今度は何の白箱狙おうかなぁ!!
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる