目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰の羅刹王

ミャジ

[ミャジ]

キャラID
: PH644-410
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミャジの冒険日誌

2017-11-27 13:03:21.0 テーマ:おしゃれ活動

白いけどー!白じゃなかったー!って話



† 出 落 ち †






写真で大体落ちてるんですけど、散々フレンドに作れと言われていたウィングヘルム+スライダークをちょっと前に盗りに行って来ました(正直意味わからん)


まあ、友人付き合いの一環だと思って、やって来ましたは例のあっつい塔。

「正座待機してた」

なにがそこまでフレンドを掻き立てるのかよくわかりませんが、香水を使ってもらっていざ狩りへ。





数十分経過・・









出ねぇ!!!


エンゼルアーマーを探してるのに、一向に出る気配がない。どころか、白箱がその間二個もドロップする始末。違う。白いけどそうじゃないねん。


そうこうしてたら、遂にアイツが現れました。そう、白く輝く皆が憧れるアイツが・・・




ピロリーン!デビルアーマーは宝箱を落としていった!



光    る    白    箱





・・・・・・?



思わず絶句。Skypeで通話してたフレンドも絶句。

中から出てきたのはクリムゾンヘッドのHP染め。


何故其が今来たのか!!!

なんかもう、別の意味で疲れながら、黙々とデビルアーマーを狩り続けたところ、数分後にエンゼルアーマーがやっとこさ出現。ワイ氏怒りのお宝ハンターで無事?ヘルムを手に入れましたとさ!











な  ん  で  や  !  !  !
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる