目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星辰の羅刹王

ミャジ

[ミャジ]

キャラID
: PH644-410
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 120

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミャジの冒険日誌

2019-08-14 16:41:04.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

くっころだけで理解される優しい世界の話


雨で洗濯物びしょ濡れにされたので気晴らしに日誌書いてます。ゲリラ豪雨許せんよなぁ!?

某日、プレイヤー人生(ゲーム生?)初のプレイヤーイベントに参加してきました。
ソウラのコスプレ集会との事で、ソウラからDQ10入った自分には初参加として丁度良いかなと

どのキャラのコスプレ作るか色々考えたのですが
結果当日着て行ったのがコレ 痴女だコレー!?って事でJB一味のトーラです。

(急ぎで撮ったから写真のクオリティは許して・・・)
マルチナとかソウラママとか考えたんですが、完成した結果を考慮した結果トーラに。ただ、動かしてみると予想以上に露出ヤバくて一周回って笑いましたw

せめてマントっぽいものが有れば見られたのかも知れませんが、それっぽい装備も傘もなかったので妥協。新しい水着のパーカーの奴が下の水着の色を変えれればよかったんですけどねぇ。
一応カラーの表紙で確認出来る限り色は寄せるように頑張ってみました!
運営様!なにとぞ傘でマントっぽい装備を!出来れば色を自由に変えることが出来る感じで!オナシャス


こんなクオリティだったにも関わらず、参加者の皆さんは「くっころ」の一言でトーラと見抜いてくださり、優しくいいねを飛ばしてくれたりと、終始和やかに参加できました。皆さんのソウラ愛が凄い。
写真↑とかみてくださいよ!皆さんカッコいい!シアさんのコスとか動いててもすぐわかるので凄いとおもいました(小並感


こっちは正面からの集合写真。
本当にトークは盛り上がるし和やかに進んだのは主催様の人徳かとw
普段チマチマレベリングしたり、チャットをする機会がほぼなかったので、のんびりチャットで会話するのは新鮮でした。
初めてのプレイヤーイベントでしたが、とても楽しめました。参加者の皆さんと主催してくださった方。楽しい時間をありがとうございました!


マントは本気で欲しいなぁ・・・(しつこい
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる