目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロけるメイド

ヒバリ

[ヒバリ]

キャラID
: YU978-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒバリの冒険日誌

2024-04-28 22:55:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇全3種完全制覇!

こんばんわん!日誌を書くのはすごい久しぶりだなぁ。最近はXにポストしてたから、こっちはおろそかになってました。と言ってもXも最近は見る専ですが。
まぁ、今更感ありますが常闇の強さ5を完全制覇したのでご報告を兼ねて書いております。
最近はメゼばかり行ってたのですが、たまにメンバーが集まらない時があって、そんな時に常闇でもいきますか?って事になって挑戦したって感じです。
まずはダクキンからレーザービシバシ当たりながらも何とか討伐!
これ、メンバーが時間がなくて落ちちゃったので外で撮ったんだけど証拠写真にならないよねぇw

続いてイカの討伐!ヒバゴンはどうぐで挑戦したんですが、石割りのタイミングが4以下と違うのね。タイミング掴むまでメンバーをたくさん犠牲にしますたw仲間モンスと一緒でしたが、これがまたなぜか離れた場所でお亡くなりになるのでwそれも結構悩みのタネでしたね。 最後はレグ!これが一番時間かかるだろうなぁと思ってたので最後にしました。ヒバゴンはパラで相撲とってきたよ。何とか押し勝てる重さを確保できたのが良かったですね。 とにかくレグを押しっぱなしでコマンド入れるから、力がめっちゃ入りました。コントローラーが壊れるんじゃないか?ってくらいw

改めて思い返してみると思い立ってから1週間ちょっとで討伐出来たんですよね。これはもちろんメンバーにも恵まれたって事が1番大きいですね。付き合ってくれた人達に感謝です。ありがとう!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる