目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

トロけるメイド

ヒバリ

[ヒバリ]

キャラID
: YU978-523
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ヒバリの冒険日誌

2024-10-05 10:56:35.0 2024-10-05 11:37:26.0テーマ:フレンド

去り行く君へ

君と出会ったのはエンドコンテンツだったね。

それから毎日のように通って称号を一緒に取ったりし
て喜びを分かち合えたと思ってた。

これからもこうやって一緒に強い相手を攻略していく
んだろうなぁって漠然と思ってたよ。

初見のボスも当たり前のように一緒に行けるもんだと
思い込んでたよ。

でも、君の考え方は違ったんだね。誰よりも早く攻略
したいって思ってたのかな?

遊び方は色々あるから正しい遊び方なんて無いのは

分かってる。でも、モヤモヤした気持ちになったのは
確か。それに一抹の寂しさも感じたよ。

その後も強い相手に挑む時は私達に声をかける事なく
上手い?と思われる人を募集して行ってたよね。

悪くとるなら「お前らとは勝てないから」って言われ
てるように感じたよ。もちろん一方的に感じてた負の
気持ちだよ。極端に自分の気持ちを話さない君だから
本心は分からない。

そんな気持ちを抱えてたままだったから、うまく話を
する事もできなかったよ。ごめんよ。

私がいる事で雰囲気を悪くすると思ったから、身を引
いたんだけど、君はネガティブに感じたみたいだね。
フレを切られたのもそう言う事だと思ってる。

これからどうするのか分からないけど、元気に楽しく
過ごして欲しいと思ってる。またね。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる