目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

羅刹調伏の勇士

ぎんが

[ぎんが]

キャラID
: HT256-440
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ぎんがの冒険日誌

2022/02/13

日誌を書いた!1

プチ引退

ショーも無いことでやる気失せちゃって、少し休みます!(防衛で、希望職を無言移動させられただけ汗) 何か言って変えろよ!こっちにもPRIDEあるん...

コメント1件 / いいね!5

2021/03/30

日誌を書いた!

まいったわ

3月から彼岸で忙しく、終わったら息子の引っ越しの用意。 3月31日からアップデートなのに二日間引っ越しで京都に! 4月3日から頑張るよ(泣)

コメント0件 / いいね!10

2021/01/24

日誌を書いた!1

本日ルーム解散 泣

長い間、大好きなルーム解散… 沢山の仲間が出来て、本当に楽しかった! ありがとうございました。

コメント3件 / いいね!16

2020/12/04

日誌を書いた!1

フレ&ルームメンバーが引退(泣)

引退に記念に虫に行き、何とか3位取れました! アグさんまた何処かで会いましょう! わしも、引退気味…(汗)

コメント0件 / いいね!11

2020/04/19

日誌を書いた!1

FF7、終えた!

ので、ドラクエに戻ります(笑)たぶん 扇闇13が出ないからどうしようかなー(笑)

コメント1件 / いいね!9

2020/02/11

日誌を書いた!1

最近プチ引退しないのは!

良いルームで仲間に恵まれてるからなのよ(笑)

コメント6件 / いいね!16

2019/07/20

日誌を書いた!1

楽しく殺ってます(笑)

高速防衛ルームは5ルーム目ですが、邪神も行けるようにならんと…頑張りますが、8月は盆終わるまでは忙しい!

コメント2件 / いいね!13

2019/06/23

日誌を書いた!1

ちゃんと稼いだ金で課金しろよ!

我が中高年60万人の引きこもりらしいね… 親の金で課金してんじゃねーよ! 外人の労働力借りるんじゃねーよ! 頑張れ日本!

コメント2件 / いいね!10

2019/02/24

日誌を書いた!1

サソリ、四回目の挑戦で何とか勝てました!

緑で誘ってくれたお三方がすごかっただけかな(笑) 写真は一人以外は飛んでいってしまって二人(笑)

コメント0件 / いいね!24

2018/12/15

日誌を書いた!1

復帰して初日、サソリ初体験

動画見ない私…マセンでルームの人と行きましたが、勝てなかった((T_T))足引っ張りすぎだ… その後、腕試しの野良で3戦2勝! ぼちぼちと慣れ...

コメント3件 / いいね!10

2018/11/23

日誌を書いた!1

プチ引退かな

うーん… やる気と言うか時間がない(笑) ゴルフを三年ぶりに再開したら、楽しい! 元々シングルプレイヤーなので、復帰しても80台で回ってます。中...

コメント1件 / いいね!7

2018/09/09

日誌を書いた!1

魚臭い?

マグロ焼こうかと… ストーリー終えたので、レベルでも上げようかな! ついてく君もFF14のバハ二層のボスに似てるよね(笑)

コメント0件 / いいね!13

2018/08/27

日誌を書いた!1

チーム辞めたフレのために!

昨日去ったフレがオガ男好きなので…

コメント2件 / いいね!7

2018/07/20

日誌を書いた!1

金の納豆人形ゲット!

防衛軍前にフレが天に召されました!ラーメン(笑)

コメント0件 / いいね!12

2018/07/14

日誌を書いた!1

通報しないで(笑)

仮想セット一日券あったから、エルになったら頬こけて、げっそり! フレから個チャでひいいいいとかひええええが連発…セクシー路線着たら、通報します(...

コメント2件 / いいね!18


全41件中 1~15件を表示

ページトップへもどる