目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おしおき女王さま

はっしー

[はっしー]

キャラID
: XW365-019
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

はっしーの冒険日誌

2023/01/12

日誌を書いた!1

バージョン3クリアしたよ( ´∀`)

ついにバージョン3クリアしました~。まだまだ楽しみます♪

コメント0件 / いいね!25

2022/12/02

まもの使いのレベルが100になった!

まもの使いのレベルが100になった!

やったお( ^ω^ ) ここからレベル上げ大変そう...

コメント0件 / いいね!12

2022/12/01

撮影場所「娯楽島ラッカラン」

写真活動するます。

この決めポーズ面白い( ´∀`) 全員分揃ったら圧巻だろうな( ´∀`)

コメント0件 / いいね!17

2022/11/30

日誌を書いた!1

写真活動ます

たぶんみなさんが写真撮った確率90%のスポット

コメント0件 / いいね!22

2022/11/29

撮影場所「夜の神殿 地下5階」

さりげなくやったクエストが衝撃だった

メギストリスの井戸が光ってたから、 なんとなーーく受注したら、クエスト内容がガチだった( ´∀`) こんな豪華なサブクエが他にもあるなら見逃し...

コメント7件 / いいね!19

2022/11/27

撮影場所「メルサンディ村」

メルサンディ外伝後の写真日記

ザンクローネの外伝が終わってちょっとしんみりする中でのこのポーズ( ^∀^)笑

コメント0件 / いいね!16

2022/11/27

パラディンのレベルが100になった!

パラディン100Lvになったよ

ついにメインにしてたパラディンが100レベルになった( ´ ▽ ` ) でも使い所が難しいそうなので、次はまもの使いを育てていきます( ´ ▽...

コメント6件 / いいね!13

2022/11/26

【シナリオ】ななと創造神マデサゴーラをはじめて倒した!

【シナリオ】ななと創造神マデサゴーラをはじめて倒した!

バージョン2から一気にストーリーが奥深くなって面白かった( ´ ▽ ` ) スキルマスターとその仲間たちだけ世界観が違う気がするんですけど、実...

コメント2件 / いいね!10

2022/11/21

道具鍛冶のレベルが32になった!

道具鍛冶のレベルが32になった!

道具鍛冶職人のレベルを上げるために140万使って32レベルになりました。そのかわり所持金10万になりました。金欠どうしたらいいですか?

コメント14件 / いいね!11

2022/11/09

ななとクエスト「アラハギーロの夜明け/早く人間になりたいのぅ」をクリアした!


全10件中 1~10件を表示

ページトップへもどる