目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-04 14:23:32.0 テーマ:フレンド

オルフェア住宅村巡り

チームクエスト「エレメント系討伐」の合間の休憩中に、オルフェア住宅村を巡ってきました。住宅村巡りは楽しいですよね(^ー^)

まずは、サブリーダーの奥様(ゲーム内)の家に行き、畑の世話をして、スライムチャイムに出産祝いのコメントを書いてきましたw

次に、別のフレンドのサブの住所を教えてもらっていたので、それを元に訪問しようとしたら、地区を間違えていることに気づきましたw
しかし、畑を見るとつい水をまきたくなるので、その地区の全戸にて水まき実施。途中の家では、家主とおぼしき人が、裏庭で節操なくディープキスをしているのを目撃してしまいましたw

そして、そのフレンドのサブの家に行きました。不動産屋を経営していましたww

そして、上の写真の家に行きました。
交流酒場を通じて知った方ですが、1Fの鉄道模型に感心しました。
私もその家の主と同じ道具鍛冶ですが、おもちゃを成功させたことは1度もないので、すごいです!
私は汗と涙の結晶をすでに数百個消滅させていますw

尊敬しちゃいます(^ー^)


それから、4ヶ月訪問していなかった1人のフレンドの家を訪れました。
奥の豪華な壷は私の贈呈品です。
ここの家主さんには、学んでほしいなって思うことが、私にはたくさんあります。がんばってくださいね。

さらには、交流酒場で知り合ったグールファンの家やまったり系チームのリーダーさんの家などを見学して回りました。

そんな中、サブリーダーから「○○さんがフレンドリストから消えてます」と言ってきたので、そいつの家を見に行ってみました。

その○○は、私のチームの元メンバーでした。誠実な性格をしていたので、私は大変信頼していましたが、チームの以前の筆頭冒険者が卒業すると同時になんの前触れもなく脱退しました。

脱退後、それまでの誠実な態度とは正反対な浮ついた雰囲気と言語表現で、あちこちの伝言板に「チームを抜けてよかった」みたいなことを書き込みまくっていたので、
「私のチームにどういう気持ちを抱いても構いませんが、場をわきまえてもらえませんか?」とお願いしたら、
チーム内でのPTの誘いを「しつこかった」とか、
チームメンバーからの励ましを「うざかった」とか言い、
挙げ句の果てには
「ゲームは楽しむものだから、何をし4ても許される。」という
意味不明で自己中心的な発言をした奴でした。あちら側からフレンド登録を消してきました。
さらに、この喧嘩別れの翌日から、不審アクセスの検知が連日発生したので、怖かったです。業者等と関係のある人だったのではないかと思いました。
ちなみに、私のプクリポ嫌いの原因の第一はこの者の存在でした。

さて、現サブリーダーからの連絡を受けて、そいつの家に行ったら、それまでオルゴ・デミーラが建てたかのような不気味な印象の家は消滅していて、別の方のかわいらしいおうちが建っていました。

どうなったのかは分かりませんが、やはり私の予想通り、業者と関係している人で、そのことが判明して、永久利用停止処分にでもなったのでしょうか?

気分がとても晴れました(^▽^)
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる