目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-12 14:44:14.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「ペシュヤ地下空洞」

この日のチームクエストは、各メンバーが別々の場所に行って、それぞれのクエストを進めました。

私はその前日に引き続き、パペットロープの討伐を進めました。


挑戦するにあたって、サポートは3人中2人を、ログアウト中のチームメンバーにしました(^ー^)

わんわんお~!

気合いの入ったかけ声が地下空洞内に響きわたるとともに、チームのバトルマスターの剣技が冴え渡ります!

昨夜のメンテナンス前の時点での達成率は48%。この日誌を書いている時点では残り24時間をきっています。
転生モンスターのワイヤーマンを狙いながら、なんとか達成したいですね。

なお、この時はメンテと翌朝の都合で、小元気玉を使用しての10分間の討伐でしたが、この最中に賢者のレベルが35になりました(^▽^)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる