目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-14 16:19:12.0 テーマ:チーム活動

撮影場所「グレン領西」

早朝からプレイし続け、疲労の溜まった他のチームメンバーに代わり、フレンドとの用事が済んだ私がチームクエストを進めることにしました。

「戻ってきたときには、びっくりするくらい進めておいてあげる。」

別れ際にこう言いました。

さて、まずは「怪人系討伐」。残りの数は45匹。レベルの未だ低いバトルマスターになって、シールドあにきをねらいながら、のんびり討伐開始。
シールドあにきに会うことはできなかったですが、チームクエストは完了。私個人のシールドこぞう討伐数も200匹を越えました^^

また、ここで拾えたしなやかな枝は、チームの木工職人にすべて送りました。

引き続いて、「グレン領東探索」。
今度はキラキラを探しやすいように、盗賊に転職して探索。
残り35個をグレン城から南下し、東に向かい、北上するというルートの途中で完了できました。

写真は途中で戦ったマドハンド戦での場面。ふしぎなドロドロを落としてもらえました。

こうして、黄色以外のチームクエストは残り2つとなりました。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる