目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-20 15:11:06.0 テーマ:その他

クエスト「爆裂奥様の恋文」をクリアした!

(注)このクエストはフィクションです。実際のゲームとは関係がありません。


オルフェアに住むある女性から、「グレンに単身赴任中の夫に手紙を送ってほしい」と依頼されました。

早速その依頼を達成したら、奥様の計らいにより、グレン・アズラン・オルフェア住宅村の郵便局限定で、上の写真の「爆裂奥様便せん」が使えるようになりましたw
奥様と初めて会ったときは目つきが鋭く感じましたが、結婚後の目はどことなく穏やかな感じを受けるのは私だけでしょうか?



クエスト内容はフィクションで、私がこれまでに考案したフィクション便せんはこれで、
「アイドルバトマス便せん」
「爆裂奥様便せん」
の2種類となりました。


ちなみにここからはフィクションの話ではないですが、
以前に「アイドルバトマス便せん」の記事を書いた時点では、
全便せんの種類は42種類でしたが、
また、増えましたね。
それ以降に増えた便せんを挙げてみます。

ギガンテス便せん
スライムベス便せん
メタキン便せん
ベホマズン便せん
メタスラ便せん
ベホマン便せん
ホイミン便せん

まだまだ増えるのかと思うと、楽しみです。
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる