目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-09-27 15:49:54.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ゴブル砂漠東でがんばってみました!

まもの使い実装を見つめて、両手剣の修行を開始したわけですが、ここ最近行ってない場所で、レベル40代のレベル上げに最適な場所はないかなと思いを巡らせていたら、ゴブル砂漠東が思いつきました!
ここは、転生モンスターも多く、まだ出会えていないのろいの岩の他に、Ver1.5中期に実装の新しい転生モンスターのモテモテも出るため、ここにしました^^


ゴブル砂漠東ということで、ついでにオアシスにて髪色クエストをリプレイしました。上の写真のドワーフの方からです。
討伐の最中に金色オイルを獲得して、ガタラのぶたまん4個と名声値1ポイントをもらいました。

そんな討伐のさなか、びっくりすることがありました!

ピンクボンボンが出ました!2回目です^^

できれば、他の転生モンスターの方がよかったのですが、それでもうれしかったです。



ピンクボンボンが次々とケダモンを呼び出してくれたおかげで経験値もかなり入りました。
また、不動産屋の専務さんがピンクボンボンからアイテムを盗むことに成功してくれました!!
ピンクパールリング2個目獲得です!
だけど、なんで黄文字チームクエストがピンクパールリング獲得の時に出てくれないのか、そこが不満ですww


その後も、モテモテを求めてデザートゴーストを退魔の太刀でたくさんぶった切り(w)ましたが、出なかったです。

機会があれば、またこの砂漠で討伐していきます。

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる