目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-10-21 12:43:26.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

撮影場所「ポーポラ地方 オルフェア地方東への道」

[ネタバレ注意]
かぼちゃのクエストを終えた後は、腕試しとオーブ獲得を目的に、強ボスに行ってきました。

知り合いのみなさんは、ほとんどこの時点で「おやすみなさい」となったので、私一人での挑戦ですw

とりあえず、サポート仲間を雇うのですが、今回は装備アクセサリーに注意を払っての選択です。
コインボスアクセサリー全装備を得意げに自慢しているサポートは、強そうに見えますが、実は強ボス戦では真っ先にやられるので、無視ですw
戦闘中常時、何らかの効果を発揮するアクセサリーを装備している人たちを見つけて、いよいよ強ボスに挑戦です!

まずは、メギストリスの強ボスから。もうこちらは30回近く戦い、最近では半ば日課のように討伐しているので、問題なく勝ちました。

オーブは3回目で獲得。あと魔軍師イッド強がガードーナツもくれましたw



その次はカミハルムイ強ボス。
死グモのとげがやはりなおきついとことですが、HP380以上となると全滅はないので、なんとかなってます。
からくりしょうぐんをたくさん呼んでくれたのもよかったです。サポート仲間は全てレベル75なので、特訓ポイントも少しは入ったのではないでしょうか?

ソロ討伐によるカミハルムイ強ボス勝利は、これで2回目になります。

時間の都合で、イエローオーブ獲得は今回はパスしました。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる