目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-10-26 11:59:39.0 テーマ:その他

撮影場所「チョッピ荒野」

1stシリーズではまだ進入することができない場所をまた見つけました。

これまでは、カミハルムイ領南とポポリアきのこ山で見つけましたが、フレンドの話で「チョッピ荒野にもそういう場所があるよ」ということで探しに行ってみました。

地図をよく見ると、U字型になっている荒野のちょうど真ん中、荒野の休息所の辺りから、ほんの少し道が延びています。そしてその道の先の地図上に何かありそうな岩山がぼんやりと描かれていました。

これはもしやと思って、その道を探しましたが、最初は見つかりませんでした。

どうやってここに入るんだろう。
こう思っていたら、チョッピ荒野を東西に二分する壁の上に昇れる坂道を発見。
そして、壁の上を北に向かって歩いていくと、その謎の道を発見できました!

その道を北に進むと、見つけました。
閉鎖中の鉱山(写真のもの)です!

運営が以前言っていたコメントから察するにVer2.0以降に入れるようになるのかもしれません。
どんなモンスターがいて、どんなストーリーが展開するのか、楽しみです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる