目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-10-26 22:59:08.0 テーマ:その他

ルーターが故障しました(TT)

本日午後12時半頃、私のルーターが突然故障しました(;;)
そこで急遽修理に出すことになりました。
直るまで7~10日かかるとのことですが、ライフワークとしているくらいとてつもないほどのドラクエ好きである私がそんなに待てるわけがありませんw

とりあえず、午後3時頃にフレンドの皆様方には故障の事実を、便利ツールを使い、手紙でお伝えしましたが、その中に「可能な範囲で対応します」と記しました。

その予告通り、知人の回線を用いる許可を得られました。
これでルーター復帰まで大丈夫です。
しかも、接続環境は私のルーター以上w
また、修理費は、ルーターを購入してから2年9ヶ月たったのですが、保証期間が購入から3年間であるため、無料で修理となりました。

ご心配をおかけしました。

これからもよろしくお願いします。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる