目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-02 14:37:27.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

チームクエスト「あくま系討伐」

チームクエスト「あくま系討伐」を進めました。

実は昨日、盗難と言っても良いような被害に遭いました。
昨日の私の日誌を見て来たのか、モーモンバザーの品を心当たりのない方が買い占めていきました。
日誌を書く前に、1人のフレンドに商品を揃えたことを伝え「今度行ってみるね。楽しみにしてる。」と会話した直後であった分、大変残念でした。

しかし、もし、スライムチャイムに残したコメントが誠実なものであれば、まあ初めて来たのだから仕方ないとも言えますが、浮ついたまるで全て強奪するつもりで来たかのような書き込みまであり、許せなかったです。

日誌に購入に当たっての注意事項を記さなかった私がよくなかったので、今回は水に流します。ただ、モーモンバザーの安価設定の理由は、1人でも多くの人に行き渡るように設定したのであって、誰か特定の1人のためのものではありません。

その辺を考慮した上で、本当に必要な数だけ購入してください。入荷するのもかなり大変なのです。

なお、今後、悪質な買い占めと判断した場合は理由を問わず運営に通報します。

また、こうした勝手な利用をされたため、しばらくの間、私の家のモーモンバザーの利用権限をかなり限定させてもらいました。
真面目に利用される方に対しては申し訳ないのですが、そのように一時的に対処させていただきます。

以前、提案広場に書き込んだモーモンバザーの購入数制限の実装をしてほしいところです。


ちなみに、タイトルのあくま系討伐のチームクエストは、あと100匹と少しで達成です。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる