目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-08 14:28:58.0 テーマ:おしゃれ活動

本職用の装備 ついに仕上がる!

ドレスアップはしたものの、いい色は決まらなかったのでした。
ただ、以前にすれちがった方の色の雰囲気がよかったので、それを真似てみようとは思っていました。

カラーリング屋では残念ながら、完成した姿のプレビューは見れないため、
「本当にこの色でいいのだろうか?」
という不安をいつも抱いてしまいます。

けれど、悩んでいても仕方ないので、思い切ってカラーリングしました。

ゴシックシリーズの黒と赤をオレンジと白に変えた感じです。

やってみたら、色を変更できないコルセット部分とのバランスも悪くなく、今後しばらく、本職の時はこれでいきます。

そして、ドレスアップ完了企画として、数日間はこの装備をしているレンジャー(Lv75)で酒場登録します。

もし見かけたら、雇ってみてください^^

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる