目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-17 00:35:25.0 テーマ:チーム活動

バトルマスターのレベルが36になった!

チームクエスト「ダズの岩穴征伐」を通じて上げました。
レベル36はスキルポイントがもらえないレベルではありますが、既に最低限必須なスキルは取得済みであることから、スキルを気にする必要はなく、レベルが上がったことを素直に喜びました。

今回は、チームメンバーの僧侶さん(ゴシック装備の子)とゲストの怪盗「コブックリン」(写真右のドワーフの娘)をサポート仲間に雇っての討伐です。

経験値稼ぎとしてはなかなかおいしいグールを中心に討伐しました。

グールは初登場したドラクエ2ではギラやマヌーサを使う頭のいいゾンビという印象を抱いていましたが、最近の作品では呪文は使わなくなり、毒や呪いで攻撃するように切り替わってしまいましたね。
先日のドラキーマ大量増殖の件と同じく、グールの戦術変化の時期を考えると、冥王ネルゲルに似ていると噂される男による能力設定の変更のせいなのでしょうか?w

買ったばかりの斬夜の太刀をぶんまわしながら、経験値を溜めて、レベルが上がったのでした^^

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる