目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-21 14:56:58.0 2013-11-21 14:58:54.0テーマ:チーム活動

チームクエスト「スライムベホマズン討伐」をクリアした!

チームクエスト「スライムベホマズン討伐」をクリアすることに成功しました!

達成すべきチームクエストは選択すればいいかもしれませんが、この「スライムベホマズン討伐」は私の中では達成したかったのでした。
残り時間が5時間をきっていました。スライムベホマズン討伐の大変さは回復呪文です。HPが4分の1以下まで減ると頻繁にベホマまたはベホマズンを唱えてくるため、できることなら、チームメンバーと一緒に挑んで、戦闘総数を減らしたいと思っていました。

しかし、チームメンバーは先約があるとのことで、参加してくれなかったのでした。
あえて確認しないことにしましたが、おそらく、チームメンバーを誘ったその人物というのは、かつて私の育成方針に対する差別的な態度の目立った者と思われます。正直、悔しかったです。そのため、私の中では、こちらの活動を妨害された気分となりました。仕方なく、一人で行きました。
ベホマズンループに陥らないことを意識しました。ただでさえ、シンボル数が少ない上に、ベホマズンループが生じたら、討伐が間に合わないです。徹夜でやるわけにもいかないので、困っていました。こうした状況を乗り切るため、私は戦士になり、サポートは雇える範囲でとにかく強力な方を雇いました。

こうして、達成できないかもしれない不安と怒りで、私はスライムベホマズンを探しに行きました。

やはり、なかなか見つからないです。

しかし、ポポリアきのこ山の北西部に行ったところ、スライムベホマズンが調子のいい時で、視界内に3匹いるポイントが見つかりました(^ー^)


今回はサポート仲間がとにかく強力であることと、たいあたりを余裕を持って上手に決まられたことから、ベホマズンループは1回だけ生じたものの、順調に討伐が進みました。

おかげで、予想以上にずっと早くこのチームクエストを達成することができました^^

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる