目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-11-22 11:43:14.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日替わり討伐クエスト「アサシンエミュー討伐」をクリアした!

一昨夜、途中で終わらざるを得なかった「アサシンエミュー討伐」の日替わりクエストを完了しました。

レベルの割にポイントが高めなことで選択したものの、ポイントが高い分、実は色々と大変でした。

数が少ない&即死攻撃がある

アサシンアタックを受けて、パーティー唯一の回復役が死んでしまったのでした(;;)


死なせてしまってごめんなさい。
僧侶以外の3人はバトルマスターが2人に魔法戦士が1人だったので、本当はこのままエゼソル峡谷で行うもう1つのクエストを続けて挑戦予定でしたが、いったんガタラに引き返しました。

そして、ガタラ住宅村で特に高等が当たりやすい福引きができる丁目にて、福引きをしてから、・・・ではなくて、きちんと僧侶さんを蘇生させてから、福引きをしてみました。

なんと3等が出ました。ウルベア金貨20枚(40000G相当)!

そして、報告し、今回の討伐ポイントは経験値にしました。
レベルアップに必要な経験値が残り約6300程度であるところに、討伐ポイントが7000だったので、ちょうどよかったです。

おかげさまで、バトルマスターのレベルが38になりました!(^ー^)

また、アサシンエミューからもらったへびのぬけがらは、最近値段が高くなったおかげで、なかなか良い値でバザーにて売れました^^

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる