目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2013-12-09 13:48:43.0 テーマ:レベル上げ

撮影場所「シエラ巡礼地」

レンダーシアにて、メルサンディエリアのシナリオをクリアした後は
本職である弓レンジャーのレベル上げのためにシエラ巡礼地に行きました。

メルサンディエリアのボス討伐に連れて行ったメンバーで行きました。
「バザックスにすればいいじゃん」というフレンドもいましたが、
職業の編成上、この場所を選びました。

レベル77くらいまで強敵ボーナスがもらえそうなので、ちょうどよかったです。
今回のレベル上げにおいては、ラッキーなことが2つありました。

1つは、はぐれメタルが出現し、倒すことができました。
もちろん、元気玉を使用していたため、その経験値は2倍です!

もう1つは、上の写真のキラーデーモンですが、
なんとツインスワローの秘密を落としました。

この鍛冶レシピは以下の武器鍛冶職人のフレンドにプレゼントしました!

まもの使い用のドレスアップをしていますが、
やっぱりセンスがいいです。
畜産試験場の職員みたいですw

今回のシエラ巡礼地征伐で稼げた経験値は30分で約8万となりましたo(^▽^)o
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる