目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-01-25 12:36:09.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】チームの初心者メンバーとザ・キャッツを倒した!

一昨日、初心者のチームメンバーから
「明日、迷宮に行きませんか?」と言われたので、その約束通り行ってきました。
このメンバーの現在の最高レベルは31(武闘家とバトルマスター)なので、それに合わせて、私とサブリーダーはまもの使い(Lv41と37)に転職しました。
通常の迷宮なら、回復役サポート仲間で対応できるかなと思ったら、この初心者の方はいきなりザ・キャッツコインを投入!
しかもサポート仲間がドワーフの初期装備の賢者なので、色々と不安が倍増。

しかし、引き返すわけにもいかないので、そのまま挑戦!
私は両手剣装備のため、猫たちを同時攻撃できて、スムーズに事が運びました。
HPが多い2匹、ニャンデミトのジバリカとミャルザールのイオラの連発には危険を感じましたが、なんとか勝利できました!

今回はザ・キャッツだったのでなんとかなりましたが、今後、無断でいきなりコインを使うとマナー的にあまりよくないので、この初心者メンバーには気を付けるように伝えておきます。

もし、野良で挑んで、いきなりバラモスのコインを何も知らずに入れるなどという事態があったら、色々と大変ですから。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる