目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-02-18 15:16:04.0 テーマ:レベル上げ

バトルマスターのレベルが69になった!

1ヵ月半ぶりに会えたフレンドと会話をしてから、
日替わり討伐クエストのアサシンエミューと
チームのクエストのためのリュウイーソーと戦ってきました。
その後で、チームのサブリーダーより、
この日の迷宮に行ったのかどうか聞かれ、
私を含めてほとんどのメンバーが行っていないため、
サボテンダー強とメタル系スライムのコインを使用しての迷宮探索となりました。

全部で3周。
私からは強・サボテンダーコインとはぐメタのコインを提供。
私はバトルマスター(Lv68)で行きましたが、
約10万の経験値を獲得できました。

俗に言う「メタスラ回し」ですが、
ボスコインとの併用では、かなりおいしいことが判明。
10万のうち、約半分の5万の経験値は
メタルスライムのものです。
いくら経験値が多いとは言っても、
移動時間や逃げることを考慮すれば、
「メタスラ回し」はそれほど稼げないのではないかと、
これまでずっと思っていましたが、
やり方にもよるものの、実際にやってみると成果は大きいですね。

これにより、バトルマスターのレベルが上がりました。
お誘いいただき、ありがたかったです。

サボテンダー強は普通に倒してきましたw


いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる