目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-02-22 12:27:13.0 2014-02-22 12:28:15.0テーマ:ハウジング

バグった!?

この黄色い写真は何だと思いますか?

実は昨夜、家のベッドで休んだ後に、チームクエスト「虫系討伐」を進める上で、どのモンスターにしようか考えていたときに、突如、画面が上のようになりました。

「まさか、何か故障でも生じたのかな?」と思いました。
実はこれ、プスゴンの像の背中のドアップ写真ですw

プスゴンの像は私の家の白木のベッドの隣に置いてありますが、たまたまWiiリモコンがその時に揺れて、カメラがプスゴンの像の背中のすぐ側に移動したために、上のような黄色い画面になったということでした。

しかし、画面が写真のように突然黄色くなった時は本当にびっくりしました。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる