目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-03-01 12:00:18.0 2014-03-01 12:02:53.0テーマ:レベル上げ

どうぐ使いのレベルが1から3になった!

ニードルマンを仲間にしたくて、メルサンディ穀倉帯に行ってきました。
格下レベルが55~60の間くらいと思われるニードルマンが相手なので、レベルは一気に上がりましたw

どうぐ使いの弓の持ち方はレンジャーや魔法戦士と異なります。さらに、スカウトアタックの動作もまもの使いとは違います。なんかビーム出しますw

ニードルマンを選んだ理由は、私の所持している装備品の使い回しがきくモンスターだからです。
また、動きもどこか可愛く、うちのチームでもレベル上げなどで世話になった、チーム内では比較的人気のモンスターです。

こちらのレベルが低いからなのか、まもの使いの時みたいに、さっとスカウトできないのですが、レベルが9になったときに、ついにニードルマンのスカウトに成功しました!!


レベル1でHPが110もあり、さすがはレンダーシア出身のモンスターと思いましたw

これからの育成が楽しみです。

なお、Vジャンプの魔物仮面が似合うモンスターがなかなか見つからなかったのですが、ニードルマンは仮面と非常にマッチしています!!

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる