目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2014-04-25 12:57:56.0 テーマ:ハウジング

模様替えをしました2 ー1F編ー

我が家を模様替えしたのですが、幽霊屋敷のような庭を抜けて、中に入るとそこにはカウンターがあって、うちのチームのサブリーダー好みの女の子がいますw

こういう展開、どこかで・・・
は!?
その昔、ローレシアの王子が邪神官の神殿に入り込んだのと同じような雰囲気ですね。
これは「ヤツ」の呪術なのか?

1Fの中央は梅のふすまで囲まれた和室です。
おもてなしの畳を模様替えの前までは家全体に敷き詰めていましたが、色々な家具を置くために、今回はこの区画に4枚だけ配置してみました。
今季のイベントの梅家具に、エルフ、みやび、正月シリーズを配置することで、和の雰囲気を出していますが、これも「ヤツ」の呪術の仕業なのでしょうか?

奥には台所が。
あ!?
やっぱりモンスターがいました。
おばけキャンドルが調理をしています。
その調理品をつまみ食いしようと、ザンクローネが狙っていますw

台所の配置は変わっていません。
ちなみに、1Fには地味に、りんごの柱とレモンスライムの石壁が置いてあるため、どことなくフルーティーな香りが漂っていますw


なんか気分がよくなってきて、これが呪術とは思えないな~ってなっていたら、
奥のふすまを開けてしまいました。
そこには、クロウズさんがいて、
「こちらに来てはいけません!」
と警告するのですw

来てはいけないと言われると、来たくなるのが人情ww
この先に何があるのかは、次の日誌記事にて。

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる