目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リターナーモアブルーイーター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あやねの冒険日誌

2014-04-27 05:31:36.0 テーマ:その他

土日は寂しい…

カレンダーの日が黒かろうが赤かろうが関係ない生活を送っている私です。外出中は用事の合間に冒険者の広場や便利ツールを確認するのですが、土日はフレンドや知り合いの皆様はプレイに没頭しているせいなのか、休日の方が、平日よりも、日誌への「いいね!」やコメントが少ないのがどこか寂しいです(;-;)


今日はじっくり日誌記事を記す時間が取れないので、前回のプレイの出来事を簡単に記しておきます。
詳細は後で(明日あたり)日誌記事にします。それまでは、日誌の写真を見て、何をしていたのか想像していてくださいw

畑と魔物(自分&フレンド)の世話

スライムチャイムのチェック

郵便物のチェック

ラッキーチケット使用

グレンのしぐさ借り物クエスト

寒鬼団長アレル樹の討伐

災厄の王の討伐

冥王強への挑戦


災厄の王はショートカットができたので、スムーズに戦えて楽しかったです。
冥王強は7ヶ月ぶりの挑戦でした。知り合いはみんな手が空いていないので、1人で挑戦しました。前は全く手も足も出ない状況でしたが、今回は負けたとはいえ、前回よりもよい感じでした。


さて、土日は先に述べたように寂しいので、ちょっとしたクエストをここで開催することにします。

1.この日誌に「いいね!」をする。
2.4月25日以降の出来事に関する日誌記事にコメントをする。
3.私の家の畑と魔物の世話をする。
4.スライムチャイムに我が家を訪問・見学してのコメントを記す。

以上3つについて、この日誌記事完成直後から27日(日)午後11時までの間における合計件数が150件を越えた場合、
●私のモーモンバザーの品物の価格を5月7日まで安くします。
●上記150件の中から、抽選で3名に「豪華旅行権」をプレゼントします。

また、私の家のふすまを気に入った人も多いみたいなので、近々、私の家を活用したプレイヤーイベントも開催したいと思っているので、楽しみにしていてください。

いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる