目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-04-30 12:57:53.0 テーマ:レベル上げ

チョッピ荒野へレベル上げに行ってきました!

すでにレベル80となっている本職の強化には魔法戦士で取得できるスキルが重要であるため、そのレベル上げに行ってきました。
今回は上の写真の魔法使いさんを連れていきました。
この魔法使いさんは、レベル80装備を完全に購入し、それを高額装備でドレスアップしたという方です。本人曰くは、きつねさんだそうですw
このような人を連れていけば、経験値をざくざく稼いでくれることでしょね、ほっほっほw

そして、バザックスの討伐開始。
時間帯が遅いからなのか、バザックスの新棲息地の実装のためなのか、理由は定かではないですが、この日のチョッピ荒野は、今までの兵が集っていた光景が夢であったかのように、がらんがらんに空いていました。

おかげで気分良くさくさく討伐が進みます。
ところが、この魔法使いさんは、つがいで現れるバザックスの猛攻の前に倒れてしまったのでした。

この悲報を聞いた、その魔法使いさんが率いる一団に所属するアフロオーガさん(上の写真)が大声で泣き叫びます!

かぁああああああちゃあぁぁぁぁぁ~ん!!(ノ◇~)


出演:チームHAPPYSMILEの皆様。
   (勝手にネタにしてごめんなさいね)



それはさておき、元気玉1つ使用してもレベルが上がらないのは、やっぱりストレスが溜まるものです。
元気タイム30分で、199346(レベルアップに必要な経験値の最大値)の経験値を確実に稼げる狩り場に行きたいものです。

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる