目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-05-29 12:17:47.0 テーマ:魔法の迷宮

撮影場所「夢幻の摩天楼 LV70 星降る展望台 (魔法の迷宮)」

昨夜の魔法の迷宮は久しぶりの大惨敗でした。

編成は
戦士Lv69(私)
バトルマスター(マッチングの方)
旅芸人(サポート仲間)
賢者(サポート仲間)
でした。
回復力に不安のある編成です。
しかも、パーティーの平均レベルが68程度であるのに対し、迷宮のレベルは70。
しかも、道中にはじごくのもんばん。
かなりの危険を感じていました。

そして、ボスはギーグハンマー強。
最近はレベル60台以下の迷宮ばかりだったので、久しぶりに出会いました。
しかし、私の悪い予感通り、回復役が次々倒れ、結局全滅でした;;
上の写真は、回復役の全滅後、私がやられる直前に最後の力で放ったビッグバンですw

ギーグハンマーとギーグハンマー強はレベルが十分ならほどよい手応えの相手で私個人的にはお気に入りの部類のモンスターなので、次の時はまた勝ってみたいですね。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる