目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-06-24 12:53:04.0 テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが74になった!

星の錬金ツボの素材である、へびのぬけがらと星々のナミダを集めるため、へびのぬけがらを落として、経験値稼ぎにも適しているゴルバを討伐しに行きました。

その時に盗賊のレベルが上がりました。
しかしながら、きようさ472でもなかなかぬけがらは入手できず、意外と苦労はしました。

ちなみに、この討伐には、同アカウントのサブキャラがツボ錬金職人をしているフレンドも同行しました。
ゴルバの棲息する浜辺の洞くつに向かう途中、こんな会話がありました。

フレンド:こいつら(スライムやモーモン)もなみだ落とすの?
私:うさぎのお面を装備さえしていれば。
フレンド:それなら、こいつら倒した方が、早く集まるんじゃない?
私:そうね。後でやってみましょう。
そして、洞くつへの途中で、しましまキャットに会ったら、

フレンド:あ、これ、私、初めて会ったかもw きちんとみやぶらないとw
私:転生もいるよ。
フレンド:そうなんだ。
私:770匹以上倒したけど、まだ会えてないw
フレンド:まぢ
     いやだーーーw


こんな感じで楽しくチャットしながら、素材集めと盗賊のレベル上げに励みました。

こうして集まった素材で作った星の錬金ツボは、フレンドのサブのツボ錬金職人に送りました。

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる