目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-07-04 13:58:26.0 テーマ:レベル上げ

旅芸人のレベルが67になった!

おいしいチームクエストは既に他のメンバーによってクリアされており、何に取り組むか悩みましたが、それならばということで、元気玉を使用して、一気に経験値を稼ぐことにしました。
なお、私は元気玉1つを使用しての30分の間にレベルが上がらないことにストレスを感じる性格なので、レベル上げに必要な経験値がそれなり多くても30分以内にレベルが上がりそうな職ということで、旅芸人のレベルを上げることにしました。
旅芸人は次のレベルまで残り90000とちょっとでした。

レベル80の魔法使い2人とレベル78の僧侶を連れて、チョッピ荒野へ。
なお、今回はちょっと贅沢して、☆2つのクイックケーキを購入。
経験値増加量を普段のレベル上げの時よりも高くしました。

そして、バザックス討伐を開始!

マヒャデドス強いですね。
上の写真の2名が唱えていますが、バザックスをあっさりと倒してしまいます。どちらの魔法使いも攻撃魔力は650以上。
バザックス2匹討伐にかかる時間は、マヒャデドス実装前の3分の1くらいな感じがします。
しかも、多くの人が、Ver2.1から行けるバザックスが3匹同時に出現する可能性のある場所に移ってしまったためなのか、非常に空いていて、バザックスの取り合いもなく、討伐直後にすぐ隣のバザックスとすぐ戦えるという利点もありました。

また、旅芸人のレベル上げなわけですが、バギクロスでそれなりのダメージを2匹のバザックスに同時に与えられるため、これも討伐時間短縮につながりました。

結果、元気タイム30分で経験値94000。
自分よりレベルの高すぎるサポート仲間を連れつつも、これだけ稼げたのには驚きです!
旅芸人のレベルも無事にこの30分で66→67に上がりました!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる