目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-07-27 01:00:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】怪蟲アラグネ強を倒した!

[ネタバレ注意]

黄文字チームクエストが「カミハルムイ強ボス討伐」だったので、強戦士の書を使って、討伐に向かいました!
私が3回、他のメンバーの1人が1回勝ったことで、この黄文字チームクエストはクリアとなりました!

この時は死グモのトゲといてつくはどうをなぜか連発してきて、なかなか思うように戦闘が進まなくて、いつもように戦えなかったのですが、なんとか勝てました。
イエローオーブは3戦目で獲得。
下落が激しいけど、なんでこう一気に下落させて出品するのか疑問です。
算数や経済を勉強しましょうw

ちなみに、強戦士の書が実装されたので、今後、公式の見解に合わせて、これまで[ネタバレ注意]としてきた内容の日誌について、もう少しネタバレさせることにしました。

それは強ボスの名前です。
これまでの公式の見解を踏まえると、[ネタバレあり]としない場合に、名前を伏せなければいけないボスは、以下の4つです。

●ガートラント強ボス
●メギストリス強ボス
●アラハギーロ強ボス
●連戦のある強ボス

どうしてこの4つなのかを述べるとネタバレになるので、ここでは一応伏せておきますが、今後、私の日誌では、上記4種以外の強ボス記事について、ボス名はそのまま出していくことにしようと思っています。

もっとも、何か問題あれば、これまで通りにしますが。


アラグネ強とグレイブディガーの討伐で活躍してくれたおしゃれなメンバー(サポート仲間)たちです。
大変助かりました!!!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる