目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-08-09 13:06:56.0 テーマ:イベント

チームメンバーとキュララナビーチへ行った!

王家の迷宮で悔しい思いをさせられましたw

その後、どうしようかと思っていたら、チームメンバーがキュララナビーチに行っていたので、ドレスアップ用の水着を数点ストックするため、一緒に釣りにいそしむことにしました。

一昨日は1人でやりましたが、3人で挑むと最低でも水着ふくびき券3枚は確保できますね。

そして、私は福引きが20回目になったので、ムーロンさんによる素敵な福引確率不正操作がまた発生!
このサービス精神、世界中のコンシェルジュに学んでほしいくらいですw

その後は色々とビーチで楽しみましたw


そして、夏のビーチはやっぱり要注意です。
下の写真のように、おしゃれマスターであることを見せびらかせつつ、さりげなく女の子のおしりを触ろうとするとんでもない男がいるものですw

今年は大人しめなゴウレさんが、遠く離れたレーンの村にまで聞こえる大音量で笛を吹きました。

ピピーッ!ピピューピーピピィー!!!

どこからともなく砂埃とともに爆裂的な激しい足跡が聞こえてきました!

ズーボー:犯罪者はどこなのだー!
パクレ:痴漢はどこじゃ!?逮捕してやる!
ユナティ:ヴェリナード裁判所から令状が下りた。容疑者の天転典はどこだ?

キュララナビーチの警備体制はこのように厳戒なので、悪いことは決してしてはいけません!

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる