目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-08-14 17:43:28.0 テーマ:イベント

キュララナビーチでの遊泳

この期間のみできる「泳ぐ」という動作を思い切り楽しませてもらいました。
人間でない方の私の種族はウェディですが、スーッと進んでいく泳ぎ方が快感です。
また、通常時のジャンプの操作をするときには、水中からザバンと出るのも操作していて気持ちいいです。


空を飛んでいるかのようですが、あくまで水中から飛び出した時の図です。舞空術を身につけたわけではありませんw


飛び出してから再び水の中へ入る直前の動作。このトビウオのようなバタフライのごとき動きを連続するだけでも気分がいいです。


人間(子供女)での泳ぎ方は平泳ぎ。こちらはこちらで可愛らしい動きがいいですね。
一生懸命泳ぎます。
ジャンプ操作をしたときの泳ぎ方は、ウェディが水上に飛び出すのに対し、こちらは数秒間潜水します。でも、息が続かないのか、その時間は短いですw


去年は撮らなかった上空からの水泳時の様子です。
おしゃれな水着はあぶない水着より水の抵抗が少なそうで、体感的には足ヒレなしでも、それを装備しているのと同じくらいの速度で泳いでいる感じですが、周囲を泳ぐウェディに抜かされたので気のせいですw


去年は、海イベントの最終日は、他の日課やシナリオのコンテンツを差し置いて思い切り泳ぎました。
今年もそうするのかもしれませんw

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる