目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-08-16 22:41:29.0 テーマ:レベル上げ

【迷宮】薄明の守人たちを倒した!

[ネタバレ注意]

王家の迷宮に挑みましたが、荷物が一杯で一度、ゆめみの箱を諦めて、迷宮から出ました。
そして、荷物整理後、気持ちを改めて、再度迷宮に行きました。

今回は第3の部屋に初挑戦です。

徐々にモンスターが強くなっていっているとはいえ、アンルシアとゴレムスの敵ではないですw

ゆめみの箱も勇気の輝きの量に気を付けながら今回は拾って進みました。

そして、ボス登場。
編成は私が旅芸人で行ったのですが、かなり相手の攻撃力は高いです。動きはハンマーパラディンのようですが、旅芸人の回復力ではどうしてもボスの猛攻に耐えるのは苦労でした。
しかし、バイシオンで私たち全員の攻撃力を上げきった後で、私がヴァイパーファングを放つと、見事にボスを猛毒状態に!
その後はタナトスハントの連発で、それまでの苦戦が嘘であったかのように勝てました!

迷宮から帰還し、うつしよの箱から、今回初めて輝石のベルトを入手!
でも、付いている効果は今一つでしたw
怪人系には強いけど、それだけでしたw

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる