目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-09 15:10:10.0 テーマ:チーム活動

運が良すぎる新人さん

4日前に加入したチームの新人さんとポポリアきのこ山にアクセサリー狩りに行ってきました。
この方は2年前にプレイ開始したものの、当時のサーバーの重さを苦にして、たった1日にやめてしまったのでした。
しかし、3DS版の発売を機に2年ぶりの復帰をしました。
そのため、レベルは初心者と全く同じですw
アクセサリーも全くありません。
ですが、エンゼル帽の超パワーアップの影響でレベルだけは高いという状況なので、このままではレベルの高さと装備の貧弱さのアンバランスから、色々と苦労仕出す時期になると思い、レアアクセサリーを1つでも身につけさせてあげることにしました。

そこで早速きのこ山に行ったのですが、なんとビーナスのなみだを一発で獲得www
運が良すぎますw

しかも、運がいいのはそれだけではなく、魔法の迷宮を解放するためのロンデのクエストにおいて初潜入した迷宮において、最初のフロアがメタルフロアでしたwww


大事な局面で運が発揮されないことがないよう、運を消費する機会は選べるといいかもしれないですね。
だけど、すごいです!!

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる