目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-11 14:04:24.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「ヌーデビル討伐」をクリアした!

期限切れの迫っていたチームクエスト「ヌーデビル討伐」をクリアしてきました。あまり討伐の機会がないので、かえって気分転換になります。

通常攻撃は噛みつくように行い、かちあげやじひびきをしてきます。また、アストルティアのヌーデビルは魔力が衰えているようですが、古の時代ではイオラやバギマを唱えたり、大きな足を生かした踏みつけをしたりもしました。

討伐は順調とは言いがたい感じでした。個体数が少ない上に、格下レベルが81以上(現在数値不明)なのでエモノ呼びの成功率も少し低めなのです。かなり強いので、一度に呼び出す数は2匹までにしました。じひびきはジャンプでかわせます。ジャンプ入力の時間やタイミングも、バラモスやVロンより掴みやすいです。しかし、今回は討伐を急ぐため、よけずに攻撃しまくりましたw
時間は思っていたよりもかかりましたが、無事に時間切れ前に完了できました!

チームクエスト「ヌーデビル討伐」クリアです!
落としたけものの皮はサブのさいほう職人に送ります。ちなみに、DQ4ではじゃしんのめん、DQ7ではこおりのやいばをヌーデビルは落としました。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる