目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-13 17:22:52.0 テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが76になった!

この時のログイン直後は、オルフェアのフレンドの家々を数軒回って畑&まものの世話をしました。
しかし、これが意外と時間のかかる作業で、知り合い全員分が難しいだけでなく、他にやりたいこともできなくなる感じです。

そこで短時間で何か成果を出したいと思い、噂に聞く強戦士の書で試練の門のボスに挑んでみることにしました。
所持アイテムも狙い、この時は盗賊で行きました。サポート仲間はバトルマスター、魔法戦士、僧侶。

まずは密林の狩人から。
気がつけば消費が激しいせかいじゅの葉の確保も目的です。毒耐性が低いので、ヴァイパーファング+タナトスハントで大ダメージです。ちなみに、私の短剣はLv35以上で装備可能なソードブレイカーですが、もしもっと高レベルの短剣を入手できれば、その威力はさらに増していきます。

獲得経験値は小元気玉とゴージャスクッキーを合わせ4万強!それも約2分です。ただ、この時はせかいじゅの葉が獲得できませんでした。

続いて、ビッグモーモン。こちらも毒耐性が低いのでじゃんじゃんダメージが短剣によって与えられるのですが、運悪く全員魅了されました。
これが時間のロスにつながりましたが、討伐は成功しました!
またまた4万強の経験値獲得です。

それから、回復と荷物整理をさっと終えて、アイスゴーレムにも挑みました。今回、実はVer2.0で倒して以来、2回目の挑戦ですw
アイスゴーレムは眠り耐性が低いので、スリープダガーで眠らせ、その間にミステリピラーを討伐です。ミステリーダンスには相変わらず苦労させられましたが、こちらも無事に討伐完了!

小元気玉1つのみの使用だったので、元気タイムはここで終了。
3戦合計でなんと12万以上の経験値を10分で稼ぐことができました!
これにより盗賊のレベルが上がりました。
噂通り、かなりおいしいのですが、週1回しかできないのが実におしいです。

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる