目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-20 13:40:24.0 テーマ:レベル上げ

【迷宮】落日の隠者たちを倒した!

週代わり目前であったので、王家の迷宮に取り組んできました。
この時に雇っていたサポート仲間では、次にやりたいと思っていたことに取り組むにはレベル不足であるのですが、経験値配分時刻までまだ時間があったので、その時間潰しも兼ねています。

編成は、両手剣バトルマスター(私)+ホイミスライム+アンルシア。
挑んだのは初となる地下9階。こんぶ大将やギガントヒルズといったHPの高いモンスターも出現します。
制限時間との勝負が懸念されてもいましたが、その辺は問題なく進められました。
また、この階で初めて、ゆめみの金箱を手に入れることもできました!

魔人の魔法効果で、攻撃力20%増、戦闘開始時キラキラポーン状態、呪文詠唱時間0という強化を施してもらった状態で、いよいよボス戦に。

落日の○○のボスはこれまで苦戦させられてきましたが、それはあくまで編成の問題で、今回はそれほど苦労はしなかったです。

こうして地下9階をクリア!
恐る恐るうつしよの箱(金1銀2銅4)を開けると、ふくびき券やまほうのせいすいが大量に手に入る中、輝石のベルトとパープルオーブも出ましたが、ベルトの方はまだ私の望む効果ではなかったです。
今回のベルトは攻撃に毒効果追加などでした。

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる