目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-21 21:13:03.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

[試練の門]モヒカントたちを倒した!

週代わりになるので、ピラミッドの他に試練の門にも挑みました。
魅力的なドロップアイテムを狙うために、私は大抵盗賊で試練の門は挑みますが、私の盗賊での武器は短剣です。そのため、毒耐性の低いボスを討伐することにしました。
得られる経験値は実に美味しいです!

試練の門のボスで毒耐性が低いボスは、ビッグモーモン、密林の守人&狩人、モヒカント&バッファロンの3種です。

まずはせかいじゅの葉を狙って、密林の守人たちからやりました。勝つことは問題なかったのですが、残念ながら、せかいじゅの葉は入手できなかったです><

その後は高価と噂されているしもふりミートを狙って、モヒカントたちと対戦。2匹の純粋な身体能力の高さに苦労はさせられましたが、なんとか勝利。盗めたものはしもふりミートと2000G!

この後、お肉を売りに旅人バザーに行きましたが、噂に反して、お肉の値段がかなり安かったです・・・
とりあえず出品はしましたw
この価格だと、まるでしもふりミートは、実は牛脂注入の偽装肉ではないかと思ってしまいます。
こうした偽装肉を美味しそうに食べて騙されるセレブを見ると、「ざまあみろ」とちょっと思っちゃったりもしますw
私たちのような貧乏人には偽装肉詐欺の話はどうでもいいのですw

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる