目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-21 21:30:49.0 テーマ:レベル上げ

パラディンのレベルが58になった!

魔法使い×2人+僧侶×2の編成ならピラミッドのソロクリアは、第6の霊廟すら楽と言われたものの、結局は全滅してしまいましたw

魔法使い中心編成なので、それならとバザックスによるレベル上げをすることにしました。

レベルアップまでの残り経験値を鑑みて、パラディンのレベルを今回上げることにしました!

人口密度の高いVer2.1より行けるエリアよりもチョッピ荒野の方が私は気に入っています。もちろん、今回のレベル上げもそこで行いました。

チョッピ荒野に行く前に、1人のフレンドとこんな会話をしました。ちなみにそのフレンドはチームリーダーをしています。
フレンド「チームメンバーに支度金を渡して、チームから抜けてもらった。」
私「そうなの?」
フレンド「うん、チームまとめるの大変。1人の方が楽。チームクエストは全くしてくれないし。」
私「そっか。」
フレンド「もうメンバー募集しないw自分と自分のサブだけの個人チームにする。」
私「ちなみに、私がチームに入れる時の手段の1つが辻ホイミ」
フレンド「何それ?」
私「瀕死の通りすがりの人にホイミすること。」
フレンド「ああ。昔、よくあったね。だけど、今じゃそういうことも、おうえんもほとんどなくなったね。」
私「結局、自分さえよければそれでいいというところに帰結しちゃっているのかも」
フレンド「なんか寂しいね」

チョッピ荒野はただでさえ景色が荒廃していて寂しいです。
だからこそ、おうえんによって人間らしい温かい風を巻き起こすのです!
私の進行方向のベクトル上で見かけた戦闘中のパーティーは極力おうえんしています。

また、バザックスとの戦闘の最中はチームチャットでメンバーに尋ねてみました。
私「攻撃魔力750の魔法使いが存在するって噂を聞いたけど、見たことある?」
サブリーダー「え?いるの?」
私「いるらしいよ。」
サブリーダー「見たことない・・・」
メンバーA「私見たことあるよ。フレにいるからw」
私&サブリーダー「え!?」

まさかの身近に攻撃魔力750の魔法使いが存在していることには驚かされましたw

そうこうしているうちに経験値が貯まり、パラディンのレベルが58になりました!

今、理想像の仮定が完了したので、それを目指してがんばっているのです。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる