目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-28 01:23:25.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

盗賊のレベルが78になった!

週が変わるので、まだ手を全く着けていない試練の門に挑むことにしました。
せっかくなので、手の空いているフレンドも誘うことにしました。もしクリア済みなら、そのフレンドにはおいしい一時となります。

そして、メンバーが揃いました。ただし、日課に行かないといけないメンバーもいたため、元気玉1つを使って、その元気タイムが終わったら解散という形を取りました。

討伐したボスは
・密林の守人
・ビッグモーモン
・モヒカント
・アイスゴーレム
・どデカニードル
(お供は省略)です。

今回はレア箱率が高かったです。マスタースキルポイントのおかげで、盗賊で行った私のきようさが500を越えており、装備は確認していませんが、同行メンバーにはレアドロップ率アップ効果付きの腕装備所持者もいるので、かなりおいしかったです。

お金もざくざく手に入り、盗賊のレベルも78になりました!
さらにこの試練の門での戦闘により、今までに私が開けた宝箱の総数が15000個となり、グレート宝箱ハンターの称号も得られました!

同行してくれたみなさん、ありがとうございました!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる