目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-09-30 14:01:28.0 2014-09-30 14:02:15.0テーマ:レベル上げ

盗賊、僧侶、戦士のレベルが80になった!

全職レベル80になった私の姿の青写真がはっきりし、様々な思いを交錯させながらレベル上げに燃えています。
そして、昨日は2012年8月2日のプレイ開始時に最初に選択した盗賊に加え、本職(レンジャー&バトルマスター)の強化に直接影響する戦士と、とりあえずレベルが高ければ様々な編成に役立つ僧侶の、
3つの職を一気にレベル80にしました。

一昨日の時点で、戦士Lv78、盗賊Lv79、僧侶Lv79だったので、この3つは一気に上げることにしました。
レベル上げのために倒したモンスターたちは以下の通りです。
なお、いつもと同じようなバザックスの写真では飽きてしまわれるでしょうから、今回は経験値目的の週替わりクエストで戦ったバッファロンにしますw

・バッファロン
・モヒカント
・フォレスドン
・ダブルイーター
・バザックス
・ギガンテス
・密林の狩人
・密林の守人
・アイスゴーレム
・ミステリピラー
・どデカニードル

こんな感じです。

そして、レベル80到達&オプションプランによる倉庫拡張のため、私も以下のレベル80防具をセットで揃えました。


凱歌のよろいセット




退魔の装束セット


ただし、これらの錬金効果と数は小さいものです。
戦士と僧侶でそれまで装備していた防具が全てレベル35~42のものだったので、錬金効果に拘らなくても大きな強化ができます。
そのため、今後の繋ぎのための安価防具です。
武器も購入しようと思いましたが、スキルが伴わず、本職で用いている弓や両手剣に攻撃力が及ばないので、この時の購入は先送りにしました。

さらに、このレベルアップや装備購入によって
・おしゃれリーダー
・レディアックス
・アックスファイター
の称号も得られました。

今後は、旅芸人、まもの使い、どうぐ使い辺りを優先的にレベル上げさせつつ、全職レベル80を目指してみたいと思います。

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる