目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-10-02 14:00:31.0 テーマ:ハウジング

「手に入りづらい貴重な品ですが本当に売って大丈夫ですか」と言われるような品々を手に入れた!

数日前、リアルの用事で出かけていたときに、普段通らない道を移動中に、とあるセブンイレブンに立ち寄りました。レジの上の方の棚に、アンルシアフィギュアが2つとクロウズフィギュアが1つありました。クロウズは誰かが当てたのだと思いました。

前に2回だけ引いて、運良く第1希望であったB賞のドットりゅうおう城ラグが手に入りました。第2希望はアンルシアの像+でした。ドットりゅうおう城ラグを手に入れた時のもう1つはD賞だったので残念でした。

さて、その日頃通らないセブンイレブンにてアンルシアフィギュアが目立つように置かれているのを見て、ほしくなりましたw
ちなみに、公共料金や借金など払うべきお金は全て払いきった上で、ほんの少しだけ好きに使えるお金ができたので、昨日、用事が全て済んだ後、そのセブンイレブンに行って、また2回だけ引きました。これで当たらなければ、後は運ではなく縁に任せると決めていました。
そして、1つ目のふくびき券を開くと、E賞のベビーサタンストラップ。コードはハッピーハート10個。仲間モンスターだけでなく、飛竜にもおめかしグッズを作れることからハッピーハートが少し足りなかったので、いちおうありがたかったです。そして、恐る恐る2つ目のふくびき券を引いたら、目を疑う文字がw
なんと、アンルシアの像+が当たっちゃいましたw
2・3月の愛のお菓子のイベントでもらえるキャラクター像と比べるとサイズが小さかったので、うちのプライベートコンシェルジュの隣に配置しました。よかったら、見に来てください。

また、アンルシアの像+のコードを入力するついでに、購入してそのままだった4コママンガ2巻の特典である、悪霊の仮面ならぬ悪霊のお面シリーズの1つ、アトラスのお面のコードも入力しました。
今度、アトラスと戦う前にこのお面とともに撮影してみたいです。

それから、チームクエスト「ナグアの洞くつ征伐」の最中に、エンゼルハーツの数が30個になったので、エンゼルスラバルーンと交換。大きさが微妙でちょっと撮影や展示の角度に悩まされる庭具ですw

珍しい物がたくさん手に入って嬉しい一日でした。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる