目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-10-14 13:14:18.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】フレンドとドラゴンガイアを倒した!

スペシャルふくびきで2枚目のドラゴンガイア強カードが手に入りました。まだ挑んだことのないドラゴンガイア強に挑んでみたいものの、同行してくれる人もなかなか見つからないので、2枚のうち残り期限が短い方を通常のドラゴンガイアカードに交換して、フレンドを誘って挑むことにしました。
フレンド間では今回初めて一緒になったという方もいました。

戦士、バトルマスター、賢者、僧侶という編成で挑んで、いつも通りに勝てましたw


また、用事で一度ログアウトしてから、再度帰宅後にプレイしたときは、別のフレンドからドラゴンガイア討伐のお誘いが来ました。
このフレンドさんが私を誘うタイミングはいつも絶妙で、こちらの用事が何もない、もしくは終わりそうな時にいつも声をかけてくるので不思議です。
まさか、監視されてる!?ww

この時は、バトルマスター×2、賢者、僧侶で行き、大きな問題なく勝つことができました。
また、プチドラゴンガイアにも挑みましたw

この日のドラゴンガイア関連の報酬は、大地の竜玉1つ、大地の竜玉の破片計3つでした。

その後、いい合成結果が出やすいという噂のサーバーに行き(確証はないので、サーバーナンバーは載せませんが)10個たまった破片を復元。この日に手に入った2個の竜玉を、元々持っていた大地の竜玉+2に合成。
結果として、合成前よりも、HPが2ポイント、しゅび力が1ポイント上昇しました!!

大変うれしい一時でした!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる