目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-10-14 14:18:42.0 2014-10-14 23:14:20.0テーマ:ハウジング

ハウジングコンテスト 2014秋 ノミネート公開

11日に応募を締め切ったハウジングコンテスト2014秋。
いよいよ今回参加した方の家を発表します。
※住所は記しますが、家主の名前とIDは伏せておきます。

(1)アズラン住宅村8179丁目のどかな農村地区1番地
<家主コメント>
1階は食欲の秋、2階は肌寒くなり露天が気持ちよくなる秋かなと思っております。え?南国に見える?フフフ

(2)アズラン住宅村7380丁目のどかな農村地区1番地
<家主コメント>
お城に光射す中庭を作ってみました。

(3)アズラン住宅村10820のどかな農村地区1番地
<家主コメント>
一階部分は静かな秋の森をイメージして家具や柱を配置しています。
二階部分は趣向を変えて、読書の秋にちなんで書斎を作りました。
全体として幻想的で落ち着いた雰囲気を目指してハウジングしました。

(4)オルフェア住宅村9787丁目フラワーガーデン地区5番地
<家主コメント>
楽しくゲーム生活ができるような
引きこもりたくなるような
そんな空間を目指した

(5)アズラン住宅村3751丁目静かなる湿原地区6番地
<家主コメント>
外観は紅葉の山の麓で遊ぶモンスターで、中はハロウィンをベースに配置しています。その中で職人の工房というコンセプトです。



以上5軒が今回の応募者です。
投票については以下の注意事項をよく読んでから行うようにしてください。

1.投票期間
この日誌公開後~10月24日(金)23:59

2.投票方法
上記5軒の家を見た後で、自分の感性にあった家の番号(この日誌の家のリストに記してある(1)~(5)の番号です)をゲーム内手紙に記して私に送って下さい。それ以外の方法での投票は無効です。
なお、私の家のポストがいっぱいの場合、私の家の隣の物置(サブの家で同丁目6番地)のポストに投函するか、私の家の収納家具に入れてください。
どれも空いていない場合はお手数で申し訳ありませんが、日や時間を改めて再度発送・投函してください。

3.注意事項
※必ず目を通してから投票願います。
(1)誰に投票したかを極力公開しないで下さい。以下のみ許可します。
・フレンドチャット
・パーティーチャット
・フレンドとの手紙のやり取り
(2)当コンテストのためのみのフレンド登録は受け付けておりません。
(3)投票者には抽選で感謝の粗品を数名に送ろうと企画してますが、欲しい方は家や広場の権限・公開設定の変更をし、不要な方は不要である旨を投票の手紙に記して下さい。
(4)質問等がございましたら、当記事にコメント下さい。
(5)その他、追記事項が生じた場合は、速やかに連絡・公開します。


ノミネート数は少ないのですが、主催者である私が確認の為に足を運んで見てきた限りでは、前回(5月)の時よりレベルアップした印象の家々が多く、かなり楽しみです。

それでは、素敵な家々をご見学下さい。

いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる