目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-10-15 14:45:18.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

【強モード】呪術師????強を倒した!

[ネタバレ注意]

魔幻宮殿の最初のボスにすら歯が立たないような状態で、負けてきましたw
もしかしたら、編成が悪かったのかもしれません。

ただ、この時に雇っているサポート仲間をこのまま別れさせるのももったいなかったので、強ボスで負けた憂さ晴らしですw

まずは魔人エンラージャ強。魔幻宮殿にて負けたダークレアリズムのドロヌーバ化に対抗するための練習としてムッチーノ化を選んでみました。
だけど、負けましたw

なんか不調だったので、強ボスの中で3番目に弱い呪術師マリーン強にしました。
ところが、今度はお供の妖魔ジュリアンテ強が私ばかり魅了してきたのでしたw
予想以上の苦戦の末に勝ったものの、今度はオーブを落とさないw
3戦目でようやくオーブ獲得でしたw

その後はもう少し戦いたいと思い、強ボスの中で2番目に弱いとされるアラグネ強にも挑戦。
こちらは2戦目でオーブ獲得でした。
とりあえずはオーブが2個手に入ったので、憂さ晴らしにはなったですw

なお、弓とオノの両立戦法が確立してきましたが、それはかなり楽しいです。
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる