目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-10-25 12:55:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

日替わり討伐クエスト「ケツァルコアトルス討伐」をクリアした!

かなり久しぶりの日替わり討伐クエストです。たぶん1ヶ月以上受注したままだったと思います(受注日を確認するのを忘れましたw)w
討伐ポイント12200。それなりの高さです。そして、討伐の指定場所がチョッピ荒野だったので、バザックスによるレベル上げのついでにと思っていました。けれども、レベル上げとなるとやはりバザックスに目が行き、チョッピ荒野となるとバザックスにぶつかりたくなり、ケツァルコアトルスはむしろ邪魔者w
なかなか倒す気になれなかったのでしたw
そのため、結局長期間放置状態w
ですが、レベル上げが差し当たっての目標の段階に至ったので、バザックスはいったんお休みできる状況になりました。
他に取り組みたい物が見つからなかったので、この日替わり討伐を片づけることにしました。

かつては神と崇められた金色の翼竜の王だそうですが、大事な局面で追いかけられて、その高い戦闘能力によって、こちらの行動を頻繁に妨害されたことから有り難みはないですw
フォースとバイキルトで強化されたオノ戦士のオノむそうであっさりと倒されていくので、エモノ呼びで急いで呼ばないと間に合わないような状況でしたw
さすがは「懐刀」さんですw

前よりは強くなっているので、こちらが億劫に感じていたほど、ケツァルコアトルスはすでにそこまで強くもなく、チームチャットで140スキルの話題をしながらでも、短時間で討伐は完了しましたw

12200ゴールドをもらいました。

次の討伐はガートラントのサウルスロード討伐が出たので、それほど億劫がらずに取り組めるかな?
でも、もしかしたら、また長期間放置するかもw

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる