目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-11-07 00:04:05.0 テーマ:その他

Ver2.3後期スタート

色々とログイン時間が取りにくい状況でしたが、少しだけVer2.3の後期に触れてきました。
「少しだけ」と記したように本当に少しだけですw

まずはトマトの生長状況の確認。
いよいよ実を付けました!
でも、32個には届かなかったです;;

その後は、新家具・庭具の確認。
鐘が販売されていましたね。
何かのネタに使えそうですw

それから、強ボス現地討伐が本当にできなくなっているのかの確認。
できなくなっていました。
ちなみに、通常モードのボスについても確認したら、
強ボスの出現する場所だけでなく、海賊のアジトのジュリアンテも出なくなっていました。
だけど、なぜか黒き花婿とはまだ戦えましたw
アップデート前日に慌てていたのがばかみたいでしたw

その後は、フレンドや知り合い数名の畑の世話をして、ログアウト。
本格的なVer2.3開始は次のログイン時です。

なお、3DSのおでかけ超便利ツールの更新も完了!
チーム状況が確認できるのは助かります。
チームクエストがサボりがちなら、これでいつでもメンバーの減給を検討できそうですww
減給はもちろん冗談ですがw
他にもかきおきメモのチェックもできていいですね。
これで、便利ツールと超便利ツールの現在の違いは
郵便とすれちがいだけになりました。

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる