目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モンスターバスター

あやね

[あやね]

キャラID
: RP794-188
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

あやねの冒険日誌

2014-11-08 13:26:01.0 テーマ:チーム活動

チームクエスト「ウェナ諸島探索」をクリアした!

対象のキラキラ数が20個と少なめだったので、コルット-ジュレット間を彷徨きながら、このチームクエストをクリアしてきました。
拾えたアイテムとその扱いは
コットン草…さいほう職人であるサブに発送
しなやかな枝…チームの木工職人に発送
ウェナールシェル…私の道具鍛冶用に屋根裏に保管
ヤシの実…私の道具鍛冶用に収納家具に保管
小さな貝がら…旅人バザーに出品

こんな感じでした。気が付くと底が尽きる素材が集まり、大変有意義でした。

ちなみに、この記事の写真に写っている、レーナム緑野中心部の大木が気になります。
ただの大きな木なのか、レンダーシアの巨塔みたいに後で入れる場所なのか、気になります。
なんか、その木の根元に住人がログハウスを建てて住んでいそうな雰囲気がします。

いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる